せっかくの三連休なのに出勤とは

こんにちは。


今日からせっかくの三連休だというのに意味不明の終日の会議に呼ばれてまさかの土曜出勤。理由はみんなが一斉に集まれる日が休日しかないから。その理由、ほんまやめてくれ。


で、だいたい終日の会議の場合、バクッとしたアジェンダのもと、グダグダで進む傾向があり、「え、1日話し合って結論これだけ?」みたいなケースが多いこの会社です。ほんとみんな時間の使い方が下手すぎ。


というか会議好きな人っていますよね。特に手を動かす仕事がない人。スタッフからしたらたまったもんじゃないと思います。


まぁ、今はノートパソコン持ち込んで内職することが出来るので完全に拘束される訳ではないでしょうけど。


あーだるい。仮病使って休もうかな。