優勝するってそう簡単ではない

こんにちは。


我が家の共通の楽しみであるガンバ大阪ですが、昨日はJリーグチャンピオンシップ決勝第2戦をテレビの前で必死に応援してました。


結果はご存知の通り、1-1の引き分けで第1戦との総合得点で広島のチャンピオンが決定しました。


いや〜、残念でしたね。前半に今野選手のシュートで先制したんで、あと1点取ってもしやの「大逆転優勝!?」、とちょっとでも期待しただけに、後半に追いつかれた時はショックで家族の誰も言葉を発することが出来ませんでした。やっぱ
優勝するってそうそう簡単なことではないんですね。

ということで今回は残念だったんですが、こうやって家族全員がワクワクしながら喜怒哀楽を共有できるイベントがまた一つ増えたことがとても嬉しく思います。


ガンバ大阪に感謝!天皇杯も頑張れ!


ちなみに昨日はNHKでハリルホジッチ現日本監督がハーフタイムで出演し、スカパーでは岡田、ザッケローニ両元日本代表監督が解説で出演してて、歴代3監督が同じ試合に来てたりで、「金かかってる試合やなぁ」という感じでした。お祭り感ありましたね。