ブログ90日目

こんにちは。


今日でブログを始めてから90日目です。
およそ3ヶ月続けてきたことになります。


アクセス数はまだスズメの涙くらいなので日々意識するにはほど遠い状況ですが少しずつ増えてはきています。


このブログ、サラリーマン辞めると決めたことをきっかけに書き始め、気づけば3ヶ月という感じですが、正直なところまだ自分の生活の一部とは言い難く、習慣化には至ってないと思っています。


ただ、これまでの人生で日記とか書いたことなく、「日々感じたことを記す」という行為がほぼ初めてに等しいので、それが続けられてることはグッジョブだと思ってます。


あと、アクセス数でいえば読者の反応がわかって面白いですね。つまらん内容だとアクセス数のそりゃ少ないこと少ないこと(涙)。いかにも市場的。



ということで今後も毎日とはいかないかもしれませんが細々と続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。