体調を崩すとルーティーンが全て出来なくなる

こんにちは。


以前のブログでインフルに関するネタを書いたとこでしたが、まさかのまさか、この週末から体調を崩し、診断された病名は「インフルエンザB型」でした。


ということで今の今までほとんどただひたすら寝る、という生活を送ってました。いやはや、本当に寝るだけ。ポカリと水しか飲んでないし。


会社も一応今日まで休みもらってます。メールも見ようと思えば見れますが、その元気なく全く何も出来てません。出社後が怖いです。


にしても病気すれば普段当たり前にしていることが全て出来なくなります。今回、思い知らされました。もちろんブログも途絶えてしまいました。


ここ数年はインフルエンザをなめてたこともあって、予防接種とかしてなかったんですが、来年からはちゃんとしよう。大いなる反省です。