どんだけ休んでも会社恋しくはなりません

こんにちは。


今日も結局会社を休んでしまいました。
行こうと思えば行けたけど、解熱後2日はうつす可能性があるとのことで念をとって休みました。
だって無理して行ってうつしたとか言われても嫌なんで。


とはいえ業務はたまってるので在宅勤務な感じで仕事再開してます。でも有休取得は変わらんのですが、、、。


にしても今週ほとんど会社休んだわけですが、こんだけインフルエンザで辛い目にあったので、「早く元気になってオフィスに出社したい!」とかちょっとでも思うかな、と自分でも期待してたんですが、結果は全くそんな気持ちになりませんでした


会社嫌なものは嫌なんですね。