すんなりとはいかないみたいだ。でもそれもありか。

こんにちは。

 

正社員辞めます宣言を会社にしたものの、反応は鈍い。上司が上にかけあってくれたそうなのだが、特にリアクションがない感じだった。

会社からすれば唐突であり、「何言ってんだ、こいつ」なんだろう。

 

でも個人的にはどう転ぼうが、ぶっちゃけどちらでもよいと思っている。いずれにしても正社員ていう働き方はもうしないと決めたのだから。だからずっと心の中で悶々としていたものがやっとオープンにできて、なんだかわからないが、すごくワクワクしている。

 

嫁にも当然、本件は伝えているが、「ついに動きよったか」、という感じである。やはり嫁の反応だけは常に敏感になります。

 

いろいろ動こうと思ってます。

自分の人生をもっと大切にしよう。